※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチェル
子育て・グッズ

出産後、1歳8ヶ月の子が私を避ける。同じ経験した方、退院後はどうでしたか?

この前陣痛の事でお世話になりました🙏✨
昨日出産したのですが、今日上の1歳8ヶ月の子が旦那と義母と一緒に来てくれたのですが、私から逃げてしまいます😭
良くこう言った投稿拝見したりしたのですが、実際やられたら悲しいですね…💦
私が居ない間は全然、愚図らないみたいだし…
上の子なりに頑張ってるんだろうし、何か感じ取ってるからなんだとは頭で分かってても心がポカンと空いてます😩

話はズレましたが、同じ様な体験をした方、退院した後はどうでしたか?
すぐまた甘えてくれる様になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにいまそれです😭
今日出産したのですが、昨日から
入院してて今日保育園帰りに
連れてきてくれたけど、
帰る帰ると言われ…私が泣きました(笑)
パパがいいって言われて…😭
私に会うまでは ママにヨシヨシする
とか言ってたのに私に会うと嫌に
なっちゃったみたいで(つ﹏<)・゚。
帰りもすんなり、ママばいばーい!
パパ!マック行こう!って帰りました😭

私の中ではギャン泣きするのを想像
してたので娘なりに頑張ってるのかなと思ったり…複雑です(つ﹏<)・゚。

  • ミッチェル

    ミッチェル

    本当入院するまではずっと一緒で甘えて来てたりするから、病院来てくれたら見た瞬間絶対泣くだろうなぁとか夜泣きとかするんだろうなぁ、とか考えてたのに、実際嫌嫌されると傷つきますよね😭💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外とアッサリというか…とても
    寂しかったです😭
    ですが昨日の晩寝る前の動画が
    届いたのですがママ…って泣きながら
    探しててとても胸が締め付けられました😭
    入院生活まだありますがお互い
    乗り越えましょうね😭💕

    • 12月8日
  • ミッチェル

    ミッチェル

    やぁ〜それは胸が痛いですね😣
    私まで泣いちゃいました💦
    やっぱり子供なりに我慢して頑張ってるんですね😢
    入院中は赤ちゃんと自分の体を大事にして、退院したら上の子いっぱい抱き締めてあげましょうね🙌❤️

    • 12月8日
ちーやん

うちの子もそうでした!
全然私の方にきてくれなくて、
泣くこともなく帰っていくので寂しかったです💦
退院して家についてすぐ一緒に遊んであげたりすると、我慢してたのが爆発したのか、私にべったりになり、
寝るときも、夜泣きをしだして、
私が横にいないと不安になって泣いてました。
なので、退院したらきっとお母さんにくっつき虫ですよ♡

  • ミッチェル

    ミッチェル

    退院して一緒に遊んであげたりするとまた甘えてくれるんですね😭❤️
    それ聞いてホッとしました!
    あれ?私の事忘れちゃった?とショックで…
    退院したらいっぱい甘やかしちゃいます😍❤️

    • 12月7日