※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

義実家で同居中。子供の世話に追われ、義両親と旦那のサポートが足りずイライラ。同居に不満で心に余裕なし。全てがストレスで喝を入れてほしい。

義実家に同居中。
子供にご飯食べさせてて途中ぐずりだして、その機嫌とりに必死なのに、お義父さんお義母さんが2人していっぺんに私に話しかけてきたりして対応に疲れる💦
旦那は1人で優雅にビール飲んだり録画見てたりで子供の相手もしてくれない。
イライラが抑えきれなくなってきた💦
子供も最近離乳食の食べが悪くてすぐぐずりだすし。。
当たり前なんだろうけど、子供のことも義両親の相手も私ばっかりで疲れてきた。
もっと気がきく旦那だったら同居生活に向いてるんだろうけど。
同居以前の問題で、心に余裕がなくなってきました。
何が言いたいか分かんなくなったけど、とにかく全てがイライラ。
こんな私に喝を入れてください😣

コメント

みー

喝入れようがありません😢👍🏻
毎日お疲れ様です\\\\٩( 'ω' )و ////

早く家族だけで住めるといいですね😣💕

義実家は たまに行くのがいいんですよ…

そんな旦那さんわたしなら
ブチ切れますけどね🤣✨✨

h-mama

ななさんが必死に頑張ってる姿見てても話しかけてくるなんて💦そういう時義父や義母があやしてくれたり手伝ってくれれば同居している意味があると思うのですが、逆にななさんの負担が増えてるなんて何のメリットもないですね😭
そんな時でも聞いてあげるなんて優しすぎです!私ならスルーします(笑)
同居をやめて家族だけになっても旦那さんが非協力的だとそれもまたイライラしそうですね。

ママリ

いつまで同居予定ですか?
そんなところ早く出ないと、ウツになりますよ!
イライラして当たり前です!
余裕なくなるに決まってます。
これから、もっともっと子供に手がかるのに…。男の子ならなおさら。
大人の相手なんてしてる場合じゃないです。

本当に、今の状況を変えないと体こわしますよ。

まーちゃん

私も同居です。
今は里帰り中ですが、日曜日に帰ります。

同じく、義母にも旦那にもいっつもイライラです。
それをわからない旦那にも腹立つし、
同居解消したくてたまりません。

私の旦那も気が利かないです。
一緒に頑張りましょうね!!!!

柚子

うちも同居してます。
プラスで義祖母まで💦
本当色々イライラしますよね😞