※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

自分のLINEでブロックした相手をブラリから削除したら相手からメッセー…

自分のLINEでブロックした相手をブラリから削除したら
相手からメッセージきますか?
ブラリをやめるんじゃなく一覧を見るとブラリから削除ってあるんですが…🤔

また、LINE持ち主本人&相手に知られずブロックする方法ってありますか😭?

コメント

まま

自分の携帯じゃたくて、例えば旦那さんのラインの友達を消したいって事ですか?

頻繁に連絡する関係だったらなくなったことに気づくと思います!
相手は、ライン電話をかけたらブロックされているかわかります。この方法は結構有名です!

結局はバレると思います!

かんな

削除したらまた追加しないとメッセージのやりとりできないですよ!

ブロックは結局バレると思います!頻繁の連絡とってるなら!
全然取ってないならブロックしてトーク履歴も消しちゃえばバレないと思います

• Sapi

Sapi

そうなんですね!
    頻繁じゃないならバレなそうですよね🙋‍♀️
    携帯に疎ければ「不具合かな?」で乗り切れられそうです(笑)

• 12月7日
  • かんな

かんな

元カレが浮気してて勝手に怪しい女ブロックしてました(笑)
    多分バレてないと思います(笑)

• 12月7日