※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、旦那にサプライズで報告したい。3人目でつわりがあるので早めに伝えたい。簡単なサプライズアイデアはありますか?

カテ違いでしたらすみません💦

今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
今晩旦那に報告しようと思うのですが、ちょっとサプライズっぽくしたいです(^^)
ちなみに3人目で、病院にもまだ行っていない状態です。
上2人はつわりがあったので、早めに伝えておきたいです💦

何か簡単にできるサプライズはありませんかね?💖

コメント

もちもち

ご妊娠おめでとうございます😍💕

私は、陽性反応がでた日にすぐ病院へ行ってもう一度検査してもらい胎嚢こそ見えませんでしたが確定と言われ
その足で初めてのたまごクラブと旦那さんの好きなプーさんのラッピング用?みたいな紙袋を買いに行きました🥰(笑)

そこに妊娠検査薬と初めてのたまごクラブ、まだ胎嚢は見えないけどもお腹のエコーを撮ってもらったのでエコーを入れて、仕事から帰ってきた時に
さりげなく渡しました☺️

1人目なので旦那さんは飲み込むのに時間かかりましたが、ビックリしてくれましたし泣いてました😳
簡単すぎるサプライズですが、
私はこんな感じにしましたよ😃

• 惣菜担当

惣菜担当

ありがとうございます😊
    素敵なサプライズですね!
    しかも泣いてくれる旦那さんとか💖
    うちは上2人の時は放心状態で夜ごはんがあまり食べられなくなっていたので、今回は夕食後に報告予定です(笑)

サプライズではないけど、四年ぶりの出産なので、私がたまごクラブ読みたくなってきました(笑)

• 12月7日
にー

私は、旦那さんへのサプライズではありませんでしたが、妊娠の報告を携帯を録画モードでこっそりセットしてから妊娠検査薬の結果を見せました。
後から、え、撮ってたん?!とびっくりしてましたが子どもができて嬉しそうな様子を記録することができました💡子どもが大きくなった時に見せようと思ってます🙌❤️

• 惣菜担当

惣菜担当

私も録画は考えてました!💖
    うまく撮れるかわかりませんが、録画チャレンジしてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月7日