※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

旦那さん自分で服買いに行ける人ですか?うちの旦那さん、自分で服選べな…

旦那さん自分で服買いに行ける人ですか?
うちの旦那さん、自分で服選べなくて、お店行って選んであげて買っても、家帰ってから雑誌とか見ると「こんな服買ってる人いないじゃん🤢」とか「もっとアドバイスしてよ🤢」て怒ってきます笑
私が私の洋服買う時に聞いても「俺分かんないよ」て言う割には自分の事になると、スタイリストばりのアドバイスをくれと求めてきます😖私だって男の服分かんないよ〜と思いつつも選んであげてるのに、旦那さんが細かいこと気にしすぎて、面倒臭いです。笑
そーゆー人いますか?😅

コメント

私の旦那は年上なこともあり
服のセンスないんで(笑)、
私が選んでます👌🏻😃

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

選んであげるんですね‼️🤢❤️
    服気にしないで着てくれたらいいのに、選んでも、これ変じゃない?とかいちいち言われるのでフォローがとても面倒臭いです笑笑

• 12月7日
まうまう

うちは私が勝手に買って来ちゃいます。
出掛ける時もコーディネートは私です。
雑誌やテレビなどで買った服と同じ服を着てるのを見ると満足そうにしてます(笑)
私のセンスを完全に信じてくれてるので楽ですよ。

選んであげたのに、文句言うのは嫌ですね💦
似合うよ〜と褒めてあげてますか?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

褒めるんですけど、、似合ってないんですよねやはり😅本人も気づいちゃうし😅😅
    うちの旦那さん面倒臭くて、普通がいいって言う割に実はオシャレしたくて、だけど自分で選べないし、
    私が選んでも信用しないしで、本人の中でも、葛藤が凄そうです笑
    どこで買ってますか??そして何基準で選んでますかね?😅😅

• 12月7日
  • まうまう

まうまう

本人に似合う服を選んであげれば良いのでは?
    本人の好みと似合う服が違う場合は、諭してあげるべきですよ(笑)
    私の基準は体型に合ってるかです。
    主人は筋肉質な為、トップスは肩幅や腕周りを参考に服を選ぶと、胴の着丈が長かったり、ボトムはウエストとお尻のサイズで選ぶと太ももが入らなかったりする為、色んなお店を巡ります(笑)
    普段着はZARAとかUNIQLOです。
    ラルフローレンとかディーゼルとかも体型に合う服が見つけやすいです。

• 12月7日
ぽよぽよ

全く興味がなく一人では買わないし、選んであげても、なんか嫌だなあ。って言われます(笑)
ユニクロとかの、無地の服とか無難なものはイイそうですが、ボーダーとかあんまり好きじゃないみたいです(笑)
お店ではえ~とか言われますが、結局買わせれば普通に着てるし、自分で『これどう?」とか言ってきた服は買わせて帰ってコーデしてあげます!
普段買わないので、珍しい!って感じで買うことに躊躇はしません😁安いし

ひよこさん

うちも私が選んでますよ〜(^^)パパのセンスが変って言ったこともあるので😅

mama

服じゃないですが、そうゆう人過去にいましたー!
カラオケとか行って、なに歌う?って聞いても、わかんないとかいっていざ歌える歌いれてあげたら、もっと俺に似合う歌いれてよとか、こんな歌うたえなーいとか子供かって感じでした(笑)なんでもいいとかいうくせにぐちぐち文句つけたり(笑)めんどくさいですよね(笑)
雑誌見るならそれ見て自分で買えばいいじゃん!て私は思っちゃいます😌
今の旦那はあたしが全部服も靴もバッグも買ってくるんですが、なんでも喜んで着てくれるので楽です(笑)

さー

基本あたしといないと買わないですね🤔元々アパレルやってたしあたし好みに選んで〜って言われますがあたしレディース専門だわ!!って何度思ったことやら😂たまーに1人で買ってきたかと思えばあたしが持ってる服の似たようなの買ってきてお揃いっぽくない?!って言ってきます(笑)

Maddie

行けると思いますが、行かせません!(笑)悪くはないけど、私の趣味ではないからです。
なので、「こっちの方がカッコよく見える」と言って勧めます。でも、絶対に私が選んだ方がカッコいいです(笑)

自分でも買いに行けるけど
絶妙にダサいの選ぶので
私が勝手に選んでます(^^)
自分にセンス無いって自覚あるので
私が選んだものに文句はありません(笑)
雑誌の人はモデルですしプロが決めた
服ですしそんなに参考にしないほうが
いいような気もしますけど(;_;)