※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平常心
子育て・グッズ

Canonの一眼レフとミラーレス一眼で迷っています。子供の撮影に主に使用します。アドバイスをお願いします。

Canonの一眼レフ、ミラーレス一眼の購入で迷っています😂お使いの方や家電量販店などでお勤めの方アドバイスをお願いします😭😭❤️
主に子供の撮影で使用します!

コメント

るるるん

Canonの一眼レフ使ってます😊
まだまだ使いこなせていませんが、重いですよ笑
私にとっては、はじめての一眼レフで、重さも含めて買いました!
使い勝手は良く、Canonのアプリをスマホに入れると簡単に写真など移動できるので、とっても便利です。
動いてる姿もなめらかに撮影できますので、瞬間を撮り逃さないのは本当のようです。
重いのがちょっと!ということであれば、ミラーレスが良いと思います。
一眼レフはダブルレンズを購入したため、お出かけに少しだけかさばります。

• 平常心

平常心

とても丁寧にありがとうございます♡重さを考慮して考えます!

• 12月8日
  • るるるん

るるるん

カメラの付属品も買うとなると結構な金額になるので、値切り頑張ってくださいね笑
    私はSDカードだけで一万円前後したので、カメラのレンズカバーなど含めるといい金額になりました😊
    話しかける人大切なので、お得に良い買い物ができますように❤️

• 12月8日
  • 平常心

平常心

SDカードだけでそんな値段するのですね😳😭

値切り頑張ります😭😭

• 12月9日
  • るるるん

るるるん

写真や動画を残しておくのに、消えても復元してもらえる保証付にしました😊
    ケチると思い出が消えてしまうので(;_;)
    ファイトです!!

• 12月9日
  • 平常心

平常心

ありがとうございます😭❤️

• 12月9日