※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
その他の疑問

旦那や彼氏のLINEをこっそり見る方!こっそり見ている時に、ちょうど相手…

旦那や彼氏のLINEをこっそり見る方!
こっそり見ている時に、ちょうど相手からLINEきた場合見たってバレますよね?
相手の返事まち状態だったら、いつくるかわからないから尚更バレる確率たかくなりますよね?
こういうの回避することはできたりするんですか?

コメント

ぶーごん

なるべくそーゆー場合は開かないようにしてますがiPhoneですか?

• リーヌ

リーヌ

iPhoneです!

• 12月7日
  • ぶーごん

ぶーごん

とりあえず長押しで見て
    最近のやりとりだけ把握します(笑)

• 12月7日
わんわん

私は以前夜中こっそり見るタイプだったのですが、見てる時に相手から来た場合、その画面のまま携帯閉じてました!
開いた時に寝ぼけて見たのかなー?と錯覚させるために😂💦笑

• リーヌ

リーヌ

夜寝てるときは、物音に敏感なので無理だから、お風呂の時がいいんですよね😂だから、その手は不可能ですよね😂笑

• 12月7日
侑真

iPhoneをお使いなら確かですが
機内モードにすると既読つかず
バレないって見た記憶があります🤔

ママリ

iPhoneなら、機内モードにすれば新しいメッセージは入ってこないのでバレませんよ!
その代わり当然ですが今まさに来たLINEは読めず、過去のものを見るのみになってしまいますが😅
最後にロック画面に戻してから機内モード解除すれば、新しいメッセージ受信しますしロック画面に新着のポップアップも表示されるはずなので完璧です!