※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて相談です。コードレスの購入を検討中で、パワーは十分でしょうか?アドバイスをお願いします。

今日、4ヶ月検診で離乳食についての話もありました。
すり鉢とかの離乳食セット買うよりもブレンダーあれば必要ないですか?
今持っているのは有線のやつなのですが、結構立派な感じでパワーはあるけど出してコード繋いで…というのが面倒になりそうなので、
娘の離乳食用にコードレスを買おうかと思っています。
やはりコードレスのほうが便利ですか??パワー弱いかな?
あと、これあったらいいよー!などというアドバイスあればお願いします!
今のところ、リッチェルの冷凍する容器?スルッと出るやつ。あれくらいしか思いつきません😅

コメント

てんてんどんどん

私はミキサーで全て十分でした😊それほど長い期間使わないので今あるブレンダーを一度練習がてら使ってみて2ヶ月くらいこれで大丈夫そうなら買い足す必要ないと思います✨

製氷器とジップロック、すりおろし板⁇(器付き)あればゴックン期は乗り切れました😊

• しまらむ

しまらむ

確かにペースト状の時期はいっときだけですもんね🤔
    コードをさす場所が勝手が悪いもので、それが不要になる頃くらいに家が建ち便が良くなるという…😅
    頑張って今のブレンダー使ってみます‼️
    すりおろしのやつやっぱりあったほうが良いですかね??

• 12月7日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

私もコードさす場所は不便な所で床で作っていました🤣

すりおろしは未だに使いますよ!子供が具合悪い時にリンゴをすりおろしてあげています😊100均で十分です✨

• 12月7日
  • しまらむ

しまらむ

私も床族の仲間入りになりそうです🤣
    100均のでいいんですね✨買っておこうと思います、ありがとうございます😊

• 12月8日