※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひさん
家族・旦那

頭痛い。もーほんとに旦那と合わない⚡朝早急に娘の住民票をもってこいっ…

頭痛い。
もーほんとに旦那と合わない⚡
朝早急に娘の住民票をもってこいって会社から
言われとるのに月曜日でいいやろ?みたいな
感じで。(今日昼から旦那休みでした)
日中私が取りに行けたら良かったんだけど
娘の夜間授乳とか朝は朝で買い出しに行って
(その時に住民票が必要と電話で言われました)
寝落ちしてしまい……これは私が悪いですよね💦
気ついたら息子の迎え時間💦
迎えの後寄ろう?と言ったら月曜日でいい言われて
しまい迎え一緒に行って用事あるのかな?と思ったらそのあと家に帰ってゲーム。
今も2人子供を見てます。
私なんか孤独だなー……
ご飯の支度そろそろだけど面倒みてくれないし
(言ってもゲーム)
上はおんぶ嫌がるからYouTube。
下はまだ首がすわってないから泣いたら
途中で抱っこ。何か泣けてきた😂

コメント

珊瑚

分かります😤私が用意してほしい書類は後回しにしたり催促するとキレるくせに旦那が用意してと言ったものは忘れてると何ですぐ用意せんの?とキレられる…まじで殺意わきます❗️ゲームばっかりもほんといい加減にしろよ。と思います😡

  • ぶひさん

    ぶひさん

    お返事遅くなりすみません🙏
    それわかります!!!
    自分はのんびりですよね💨
    ゲームも出来て羨ましいですよね。

    • 12月9日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

住民票,早急に持ってこいとか言われるんですね…
昼からお子さん預けて取りに行けなかったですか?💦

  • ぶひさん

    ぶひさん

    主人の会社はとにかく急に言ってきます💦💦
    お昼から行こうと思ってたら知らぬ間に寝落ちしてて……これは私が悪いです💦
    ただ会社帰りに旦那が市役所に寄ってくれたらすんだ話じゃん!と思いモヤモヤして投稿してしまいました。
    お返事遅くなりすみません🙏

    • 12月9日
deleted user

私の旦那も娘の保険証申請早くしてって言ったのに結局ちゃんと保険証が申請されたのは1ヶ月半過ぎたころで保険証は2カ月届きませんでした😢
住民票もこの日にとりにいってと何度もいっても1日寝ているかゲームで行ってくれませんでした、、😰

妊娠中も一日中ゲーム、朝方までゲーム、
終われば寝る、起きてゲーム。
買い物も何も手伝ってくれませんでした。
切迫早産ぎみだからあまり無理しちゃダメだよと先生に言われたけど
無理せずにはいられず、お米10kgを持って歩いて帰ったり、、、。

本当に嫌ですよね。
ゲーム捨ててやりたくなりますよね😢

私も何度も妊娠中泣いてました😂

  • ぶひさん

    ぶひさん

    ウチの旦那と同じです💦
    ずっとゲームですよね……何か言ってもダメで……何か悲しくなりますよね💦
    する事や頼んでいる事をしてるならまだしもそれもしないでゲームゲームって何なんですかね。

    切迫気味だったのも同じです💦
    私もそうでした。
    思いやりって大事ですよね😭

    お互い頑張りましょうね😭
    回答遅くなりすみません🙏

    • 12月9日