※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の保育園のお遊戯会、寒さ対策に何を持って行くか悩んでいます。他の保護者は何を持っていくでしょうか?

保育園のお遊戯会について質問です。

明日、9時〜12時まで体育館で上の子の保育園のお遊戯会が開かれます。


明日から真冬並みの寒さになるとのことで、、
下の子連れて行かなきゃだし何を持っていけばいいのか考えています😵
体育館には保護者用にシートが敷いてあるとのことですが、、

ブランケットは持って行こうと思っていますが
ホッカイロもいるかな〜
授乳ケープ、使うかな〜
等々、、いろいろ考えているところです😑

皆さんでしたら何を持って行かれますか?

コメント

ykmama

うちも明日幼稚園の生活発表会があります😊
とりあえず床が冷たいと思うので、スリッパと膝掛けは持って行きます✨
あとは室内は飲食禁止ですが、どこかのタイミングで飲めるように水筒に温かいお茶持って行きます!