※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチャピン
子育て・グッズ

エルゴベイビーのオーガニックネイビーをネットで購入予定です。良い購入サイトを教えてください。

エルゴベイビーのオーガニックネイビーを購入予定なんですが、ネットで買おかと思っているんですが、ネットで買っだ方で良かったサイトなどありますか??(o^^o)

コメント

しゅうまま♡

こんにちは!
自分はダッドウェイで購入しました(^o^)!

• ナチャピン

ナチャピン

ダッドウェイのサイトあるんですね!見てみますm(__)mありがとうございます!

• 1月22日
おさつ

エルゴはニセモノが多く出回ってるので正規HPで紹介されている店舗から購入されることをお勧めします!今もやってるかはわかりませんが少し前にダッドウェイのオンラインで2000円引きで買えましたよ*\(^o^)/*

• ナチャピン

ナチャピン

やはり偽物あるといいますよねf^_^;気をつけて見てみます(>_<)ありがとうございますm(__)m

• 1月22日
kayopom

私は楽天でエルゴ買いました(o^^o)

• ナチャピン

ナチャピン

楽天で買われたんですね!おいくらで買われたんですか??(o^^o)

• 1月22日
  • kayopom

kayopom

私は安くて評価高いショップを探して インサート付きで9000円くらいでした
    安いから心配でしたが、箱も中身も正規品だと思える品物でした(o^^o)

• 1月22日
  • ナチャピン

ナチャピン

もしかしたら同じサイトを見てるかもしれません(*^^*)保証は一年のやつですか??あまりお金をかけれなく出来れば安く買いたくて。でも偽物はやはり心配でm(__)m

• 1月24日
  • kayopom

kayopom

保証一年でした👍
    お気持ちわかります
    私もすごく悩んで比較しまくって買いましたよ(o^^o)

• 1月24日
  • ナチャピン

ナチャピン

ありがとうございます!サイトまた見てみます!!m(__)m

• 1月27日