※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
子育て・グッズ

川崎市高津区役所保健福祉センターで1歳半検診を受けられた方いらっしゃいますか?何時頃から並ばれましたか?

川崎市高津区役所保健福祉センターで1歳半検診を受けられた方いらっしゃいますか?
何時頃から並ばれましたか?

コメント

タロママ

お隣宮前区でしたが、番号配布1時間前に行って3番目とかでした!
そのあと開始まで時間潰しが大変だった記憶があります⤵︎⤵︎⤵︎

• Kまま

Kまま

コメントありがとうございます。
    1時間前に行っても前に並んでる方いらっしゃるんですね💦
    高津区も並びそうな気がします、、
    番号配布から1時間以上時間潰さないといけないですもんね😭

• 12月7日
キティ

先日高津区の一歳半検診に行ってきました。
時間は忘れてしまったのですが、整理券を配布する時間の15分くらい前に行ったら、既に20人程並んでいました。一度整理券をもらって、また時間に戻って来て、検診を受ける感じでしたよー。

• Kまま

Kまま

コメントありがとうございます。
    整理券配布の15分前で既に20人程いらっしゃったんですね💦
    私も一旦帰宅予定です。
    ちなみにキティさんのお子様は何時ぐらいから検診が始まってどのくらいお時間かかりましたか?

• 12月8日
  • キティ

キティ

はっきりした時間は思い出せないのですが、うちは番号25番で、検診自体は1時間くらいで終わりました。番号が前の方だったからか、意外とスムーズに進んで、最後の保健師さんと話すコーナーで、15分くらい待たされたと思います。

• 12月8日
  • Kまま

Kまま

スムーズに進んで良かったですね✨
    教えてくださってありがとうございました☺️

• 12月9日