※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

高校生の時の同級生2人(うち1人は5ヶ月男の子の子持ち)と女子会兼クリ…

高校生の時の同級生2人(うち1人は5ヶ月男の子の子持ち)と女子会兼クリスマスパーティーします。
予算4000円でプレゼント交換するのですが美容系で買うことになりました。2人ともお肌が少し弱いそうです。3人とも23歳です。
みなさまなら何を買われますか?
ヘアオイルにしようかなと思ってるのですが私自身美容に疎く、参考にさせていただきたく質問しました。
宜しければご回答をよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ま

ヘアオイル良いですね☺️
リップなども良さそうです☺️

• ねこ

ねこ

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️
    ヘアオイルにさせていただきました!参考になりました!ありがとうございます!

• 12月9日
ありす

肌が弱い人なら肌につけるもの系はNGですね😊
私ならマスカラ、口紅、シャンプー、バスソルトなどから検討しますかね🤔
ヘアオイルならナプラのN.ポリッシュオイルおすすめです🙆‍♀️

ちょろちゃん

ナプラN.のポリッシュオイル?
最近使っててオススメです!

• ちょろちゃん

ちょろちゃん

ヘアオイルなんですが、
    柑橘系の匂いで、
    予算も4000円以内です!

• 12月7日
piii*

ジルスチュアートのグロスリップとハンドクリームをセットにするのはどうですか?😊確かそれぞれ2,000円くらいなので2つで4,000円くらいかと思います!

友達に似合うグロスの色がわからなければ、唇の美容液も売っているのでそちらでも良いかと思います💓

ましろ

肌が弱いならコスメなど顔につけるものは合う合わないがあるのでやめたほうがいいと思います😊
私なら百貨店とかに売ってるかわいい入浴剤とか、敏感肌でも使えるハンドクリーム、ヘアトリートメントですかね🤔
普段シャワーの私ですが、入浴剤もらうと湯船に入る気になるので割と嬉しいですよ😆

ねこ

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️
そのオイルにさせて頂きました!
急いでたので助かりました!ありがとうございます!

ねこ

すみません、下に書いてしまいました