※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後、なかなか寝つかずに泣いている状況で、母親はイライラしてしまうことがあります。赤ちゃんが何を求めて泣いているのかわからず、困惑していますか?

まだ生まれましたよ18日です。最近寝る時間が短くミルク飲んだら中々寝なくて泣いてます。やっと寝たと思ったら30分で目が覚めて泣いておっぱい口にしても手で押してはずれて泣いて母子共にワーーーってなってます😵😵もーなに?ってイラってしてしまいます。落ち着いてこんな余裕のないママでごめんねってなります。皆さん何で泣いてるか分からずわーーーってなりますか?もーなに?ってなりますか?

コメント

Lily.

魔の三週目ってやつですかね😌

お腹の中から出てきたことに気付いてくるあたりらしく、赤ちゃんも戸惑ってる時期だと聞いたことがあります😊

大変ですが、いつかあの時わーーってなってごめんねー、一生懸命お外の世界に慣れようとしてくれてたんだよねーって思えるようになると思いますよ😘

• m

m

あ、そーゆー時期があるんですね😵😵ありがとうございます!!お外の世界に慣れるお手伝いをママもしっかりしないとですね!!
    頑張ります😙😙

• 12月7日

新生児のうちは理由も分からず泣くことが多くて大変ですよね😭
おっぱい飲むのも下手だしこっちも慣れないことだらけでいつもドタバタ…余裕なんて全然なかったです!
赤ちゃんが生後18日ということはmn3さんもまだママになって18日、上手くできなくて当たり前なんです!
焦らず無理せず、一歩ずつ頑張りましょう✨✨

• m

m

ありがとうございます😭
    ほんと余裕もくて何で泣いてるのー
    ってなって家事もしなきゃなのにー
    とか、、焦りもあったと思います、、少しずつ頑張ります!!✨

• 12月7日
7

ワーーーってなりますよ、、、
手を出したり大声出すわけではないですが、心の中でわぁーーー💦です😱
4ヶ月になった今でも😭

今朝なんて4時に大量に吐き戻してから何しても不機嫌でグズグズ、、、
私自身の眠さもあってワーーーーなりかけました😱

というよりチーン💦てなりました😱笑

0ヶ月の時はおっぱい、オムツ寝かしつけ、おっぱいオムツ寝かしつけおっぱいおっぱいオムツおっぱいおっぱい寝かしつけおっぱいおっぱいおっぱいおおっぱーーーーーーい😱😱😱😱😱笑

おっぱいあげて寝かしつけてたらもう次のおっぱいの時間😭笑
えっ、私は乳出しっ放しやん😂ってなりました💦笑

多分今1番しんどい時です💦

• m

m

そーなんです!!手を出したり大声をあげるわけではないんですがもーなにーってなってて😵😵4ヶ月たってもなるんですね💦ほんと同じことの繰り返しで、、頑張ります!!✨

• 12月7日