※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊活

高温期12日目から白いおりものが出ていて、妊娠検査薬は陰性。今日は高温期13日目でまた大量の白いおりものが出ている。生理前にこんなに出るのは初めてで心配。不妊治療中。白いおりものの量について相談したいです。

高温期12日目くらいから、白いおりも(汚いですが、触ったらサラサラしている物)のがポタポタと出てきてて、パンツが濡れてしまうくらいずーっとではないですけど、出てきてます。
流石に、ああ、生理来たと思ったのですが、念の為、妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
今日、高温期13日目ですが、同じく白いおりものが大量に出ています。生理前は、白いおりものが大量に出るもんでしょうか?妊娠検査薬は今日は使っていません。
こんなに出るのは初めてで、病気か何かかと驚いています。
不妊治療はしていて今回は、子宮卵管造影とクロミッド、Hcgの注射も打っています。

もしよろしければ、ご回答お願い申し上げます。

コメント

みたん

私の場合ですが、生理前はクリーム状のおりものでしたが、妊娠した時は水っぽいおりものでした!
おりものシート必須でした😅

• ネシープ

ネシープ

やはり色々調べてはいたのですが、生理前はクリーム状の白いおりもの通常みたいですね。やはり今回は駄目だったのかもしれませんね。
    でもこんなにおりものが多いのでビックリしてます。ホルモンのバランスなのかな…と。

• 12月7日
  • みたん

みたん

妊娠がわかった時のおりものはサラサラしていて水っぽかったのですが、色は透明というよりも白〜クリーム色でした!最近なんかおりものみずみずしいなぁと思っていたら妊娠していました!高温期12日目ではまだまだ検査薬が反応しないことがあるそうです。
    血を見るまでは諦めないで☺️
    ネシープさんの元に赤ちゃんが来てくれますように👼

• 12月7日
  • ネシープ

ネシープ

そうなんですね!生理来た!と思ったら、おりものがドバッと出て、何だこれ?とビックリしたのですが、検索ばかりしてたら白いおりものは生理前とあったりで、ショックで…
    今日で13日目で妊娠検査薬使うのが怖くて、使わないでいます。明日一応、高温期14日目なので、明日使って見て、全く線が出なかったら諦めます。泣
    みたんさんにも、元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡

• 12月7日
himawari#

わたしも生理が来たかと思うような
サラサラで透明なおりものが沢山出て
高温期12日目に検査薬を使って
ガッカリしていたけど、生理が来ず
高温期17日目で検査薬を使ったところ
陽性が出たことがあります!

残念ながらその時は初期流産となって
しまいましたが、高温期12日目じゃ
反応しないこともあるんだなぁと
学びました😂

血を見るまで諦めないでください!!!😭

• ネシープ

ネシープ

そうなんです!生理だと思って、トイレに行ったら白いサラサラなおりものがドバっと出て、血では無かったのです。不妊治療してて、高温期14日目になって、妊娠検査薬が陰性でも陽性でも病院に連絡しないといけなくて…明日、妊娠検査薬してみようと思います。
    整生理来るなら早くきてええええええと思っています。
    ご回答ありがとうございます!

• 12月7日