※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ子
その他の疑問

産後の骨盤矯正、肩こり、腰痛を治す所で安くて上手なお店を探していま…

産後の骨盤矯正、肩こり、腰痛を治す所で安くて上手なお店を探しています。
平塚市、伊勢原市、秦野市辺りでオススメありますか?

整骨院、接骨院では保険適用と書いてますが、生活習慣からくる肩こり、腰痛には適用されず自由診療になりますよね?
ママ友が保険適用で1000円以下でできたとおっしゃってたのでホントにできるのか心配で…

もし可能ならそのような場所に行きたいです!
自由診療でもここは安くて上手だったって場所があるなら教えてください!

コメント

chibimini

県央辺り住みではないですが...
整骨院等で保険適用制度は無くなってしまいました。

なので自由診療のみだと思います。

• タマ子

タマ子

そうですよね‪‪💦‬
    たまたま自由診療が安くて勘違いされてるのでしょうか?
    その方は里帰り出産だったので地域で違うんですかね

• 12月7日
2児のママ

整骨院、実際に今通ってます。健康保険適用で1,000円以下でやってもらってます。
伊勢原市でしたら伊勢原骨盤整骨院、平塚市あたりでしたら茅ヶ崎骨盤整骨院とかがオススメです☆
ゴリラの絵が書いてある骨盤整骨院さんなら健康保険適用で骨盤矯正や肩こりや腰痛を改善してくれますよ(^^)その人その人にあった治療をしてくれます。また小さい子を連れて来られるママさんがたくさんいられますよ!

• タマ子

タマ子

教えていただきありがとうございます❣️
    小さい子とはどのくらいですか?
    まだ3ヶ月なのですが1歳くらいじゃないと預けられないですかね‪‪💦‬?

• 12月7日
  • 2児のママ

2児のママ

首がまだ座ってない子もいますよ(^^)ちゃんと赤ちゃん用の移動できるベッドがあり、ママの近くにずーっと居られます🎶
    泣いちゃってもママが見てあげれたりあちらのスタッフの方が子守してくれたり、すごく親切に接してくれます😊

• 12月7日
  • タマ子

タマ子

それなら安心です!·͜·ೢ ⋆*
    旦那とか誰かに預けないと行けないものかと思ってました
    今度行ってみます!

• 12月8日