※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊活

人工授精後の生理遅れは排卵せずとも起こり得ます。黄体化非破裂卵胞で生理が遅れる可能性があります。リセットを待ちましょう。

先月、初めて人工授精をしました。前日に注射もしましたが、人工授精2日後に排卵チェックしてもらったところ排卵しておらず、先生にも今回は生理くるわ💦と言われてました。
しかし生理予定1週間たっても生理が来ず、高温が続いています。ここ1年ほどは生理が遅れることはほぼなかったので、不安です。
排卵していないから、妊娠はないと思うのですが、黄体化非破裂卵胞と診断された場合、生理、遅れたりするのでしょうか?人工授精後は、一度もタイミングはとっていません。
早くリセットしてほしいです💦

コメント

いぬ

高温期何日目ですか?

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    今日で18日目になります。最近、毛布など、すごい暖かい格好して寝ているので、もしかしたら温度が上がっているのかなぁと思っています💦

• 12月7日
  • いぬ

いぬ

えー、一応検査薬してみてはどうですか?遅れて排卵して、、、なんてこともあるかもですよ?!

• 12月7日
  • rara

rara

今日も37度こえてました💦
    タイミングも人工授精以外はとっていないので、おそらく遅れているだけだと思いますが、後で検査薬してみたいと思います!

• 12月8日
  • いぬ

いぬ

3日後くらいに排卵してたら可能性もありますしね!

• 12月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

黄体化未破裂卵胞経験しました😳💦
私の場合予定日通りに
生理きたんですが、、
調べてみると生理が早まったり
遅くなったりすることは
あるみたいです😣💦

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    経験されたんですね💦
    排卵しないと妊娠の可能性ないので辛いですよね(>人<;)
    人によって違うんですね💦ずっと生理きそうな感じが1週間ほど続いていて、モヤモヤです…

• 12月7日