※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

和歌山市でベビーカーOKの小児科・耳鼻科を探しています。待合から診察室までベビーカーのまま入れる場所が希望です。

和歌山市でベビーカーのまま入れる小児科・耳鼻科はありますか?
待合から診察室まで全て土足・ベビーカーOKな所を探しています💦

コメント

a

木之本のたけい耳鼻科さんは、全て土足です☺️ベビーカーでは行ったことないですが、多分大丈夫だと思いますよ♩

ミッキー

かわばた産婦人科の小児科土足で、ベビーカー入れました。
後、ふじと台クリニックの小児科も中、狭いですが、ベビーカー土足でいけました。

たまな

小児科は稲田クリニック、耳鼻科は松松尾クリニックですがどちらも土足でベビーカー大丈夫ですよ!

QP

日赤前のなないろこどもクリニック、二階にありますがエレベーターがあってベビーカー、土足でも入れます😄

10

ひまわりこどもクリニック(小児科)は待合室から診察室まで土足ですし、ベビーカーで来られてる方は毎回見かけます(^^)