※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

長男が最近アンパンマンに興味を示しました。妊娠中に同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんいらない!僕一人でいい!って言ってた長男が最近、
弟と妹と、(ゲーセンにあるやつです)アンパンマンはどーこだ?に乗る!って言い出しました😳

偶然かと思いますが、そんな感じで妊娠されていた方いますか?

コメント

⭐️

ちょっと違いますが、娘が1歳3カ月のときに急に赤ちゃん返りして困ってたら妊娠してました!子どもにはわかるみたいですよー😆
性別が分かる前にも私のお腹指差して「ちんちんあるねー!」と言ってたら男の子でした!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    ちんちんあるって言われて男の子だったなんて尚更すごいです!!😳💕

私も今朝息子に「かーかのお腹何がいる?」って聞いたら「赤ちゃん!」と答えました😳
    普段は何もおらんとか言うのに😂
    ちょっと期待してしまっています💓

• 12月7日
  • ⭐️

⭐️

それは期待大ですね‼️うちもそれまで一緒にお風呂入ると「ママちんちんないねー」って言われてたので、やっぱり子どもには何か能力があるのかもですね😍✨

• 12月7日
  • りゆり

りゆり

かなり期待してます😂笑
    はじゅママさんのお子さんすごいです😍
    うちの子にもそんな能力あるといいなぁ💓

• 12月7日
KKP

偶然かもしれませんが2人目を妊娠したくらいの時にいきなり夜泣きがはじまり検査薬してみたら妊娠してました😳‼️✨
それから保育園に私が迎えにいくとしばらくぐずって帰りたくないがはじまりました😭保育園の先生もわかる子はわかるよー!って言ってました‼️

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨

急に甘えんぼになったりするって言うのも聞いたことあります!😳
    しかも保育園の先生が言うなら色んな人の体験談聞いてますもんね💕

• 12月7日