※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしていて、新大阪駅のコンビニレシートが見つかりました。浮気かギャンブルか不安で悩んでいます。

旦那さんが水曜日にロングの仕事で
朝10時〜次の日の10時までやっていて
今日は仕事明けに会社の人と飲む会だった為
23時過ぎに帰ってきました
なんか怪しいと思ったので思わず財布を見たら
新大阪駅のコンビニレシートが出てきました。
え、なんでそんなレシート入ってるのかも分からないし
仕事じゃなかったの?って色々とパニックです。
問い詰めたいけどその反面聞いて真実を聞くの怖いです
とりあえずパニックです。
女の勘は当たるなと思ったしちょっとした嘘じゃないので悲しくて仕方ないです
旦那はギャンブルが大好きな人で会社の人とも
よく遠出して行ったりしてます
浮気かもしれないですが
どうかギャンブルのイベントとかで行ったで
いて欲しいという気持ちもあります

すみません愚痴というか吐き出させてください
文章もおかしいですが許してください。笑

コメント

はじめてのママリ

私なら悲しいですが、見て見ぬふりもできないので聞きます!
購入したものでは予想できない感じですかね><?

• あー

あー

まだ旦那が寝ていて問い詰めないのですが行く時に私の財布から旦那のATMのカードを勝手に持って行ったのでそれを理由に引き抜こうとしたらレシート入ってたんだけど、これどういう事?って聞いてみようと思います。
    お義母さんも家にいるのでチャンスかなと思うので😭😭

やっぱり朝起きてやっぱり聞かなきゃモヤモヤ収まらない!!
    浮気であれギャンブルであれ真実を聞きたいと思います!
    ありがとうございます😢💦

• 12月7日
  • あー

あー

購入したものは、ビール、お〜いお茶、カルビ丼、オムライス全て1つずつでした😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャンスですね!
    ドキドキですが、頑張ってください( ; ; )💕

2人分と言えば2人分だし食べる人ならそんなものなのかなという感じの内容ですね😭

• 12月7日
  • あー

あー

でもやっぱり怖いです〜〜(T ^ T)泣w

ビールは新幹線の中で飲んだのか旦那が好きなビールでお茶は家に持って帰って飲んでました。。
    よく食べる人なので2つ買いしたのかな?とはなるけど一個の値段が千円くらいなのでどうなんどろうかと…🤦🏻‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキしますよね😭
    私も主人のお財布から変なお店の名刺を見つけてしまい、大泣きして結局主人にすぐLINEしました!笑
    悪いのは向こうなのに何で私がこんな思いしなきゃいけないの😭という気持ちでしたが、スッキリしました✨
    頑張ってくださいっ( ^ω^ )👊💕

お茶持って帰って来たなら1人分ですよ♫
    ギャンブルで買って嬉しくてご飯2個買ってビール飲んだのかな〜と予想です!笑

• 12月7日
  • あー

あー

先程話し合いしたのですが
    行ってない!飲み会で大阪に行った人のレシートが間違えて入っただけ!勘潜りすぎ!とずっと認めてくれず
    他の人のレシートが財布にどうやったら入るの?おかしいじゃん!剥き出しだったの?中身!?と聞き出してもずっと正直に言ってもらえず
    夜勤なので無視してお昼寝されました🤦🏻‍♀️💦
    もう泣きそうで仕方ありません。
    正直に言ってくれれば嘘ついて行かないでと言えるのですが話が平行線のままで余計にイライラが止まらないです😂笑

もうその事は見送った方が良いんですかね…(><)
    また問い詰めるのすごく辛いです笑
    ほんとこっちは悪い事してないのに悪い事したのがこっちみたいになるのが本当に嫌です😡😡

大阪の女なのかな!?って気になっちゃう〜〜😱😱

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人って嘘下手すぎますよね!笑
    違う人のレシート入ってたら怖すぎます(´・_・`)笑
    きっと寝てると言っても心の中でやばい、やばいと言い訳をぐるぐる考えてるんだと思います。笑

お金によっぽど余裕あるなら大阪の人と付き合うかもしれないですが、普通は浮気するなら近くですると思うので純粋にギャンブルとかな気がします°°
    私なら納得できないので、LINEで冷静にもう一度伝えます(´・_・`)👊

私なら
    「普通に考えてさっきの話おかしいよね。
    何をしてたのか正直聞きたくないです。
    でも、もやもやしたまま過ごすのも嫌です。
    こんな話もしたくないよ。
    でも、これから一緒に生活していきたいと思ってくれてるなら正直に話してください。
    私もその答えでこれからのこと色々考えなきゃいけないなと思ってます。」
    と送ります。

ガツガツ攻められるより、あなた次第だよと色々含みを持って言われる方が効果ある気がします✨笑
    でも、ほんとに悪いことしてないのに嫌な思いしたくないですよね😭

• 12月7日