※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあちん
ファッション・コスメ

昨日にも引き続き教えてください!1歳の男の子にオーバーオールを買って…

昨日にも引き続き教えてください!

1歳の男の子にオーバーオールを買ってあげたくて、オススメを教えてください😳

コメント

怪獣息子二児のママ

私はオシュコシュかギャップのオーバーオール大好きでした〜*\(^o^)/*

  • きあちん

    きあちん

    コメントありがとうございます!
    どちらもネットで確認したところ可愛いですね〜😍✨

    • 1月22日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    そうなんです〜♡オシュコシュはクルマのワッペンがついてたりするのもあるので可愛いし
    ギャップはカッコイイのから可愛いのまであるし
    H&Mのオーバーオールもかなりオシャレでしたよ(o^^o)

    • 1月22日
  • きあちん

    きあちん

    素敵ですね〜😆
    店舗まで行きたいけど、インフルエンザも気になるので先に調べてから行きます❗️
    h&mにもあるんですね❗️😳

    • 1月22日