※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
ココロ・悩み

旦夫の行動に不信感。急な仕事増加や携帯の変化に不安。忘年会の変化も気になる。感情を伝えられず後悔。明日話そうか迷う。

前々回の質問の内容思い出して泣いてしまった。
もう旦那のことが信用できない自分がいる。

最近、朝早く(早い時は5時位)に仕事行ったり
夜23時に帰ってきたり。

いつも定時で帰ってきてたのに
妊娠分かってからこういうの増えた気がする。

仕事が土木関係で夜遅くにしか出せない重機とかあるの分かるけど毎週毎週あるもんなの?

現場が小さいからだよ。とか言われるけど本当かな。

しかも最近毎日21時頃に電話が来る従業員がいるけど
いつも電話からの着信だったのに
今日はLINE電話での着信で、旦那に聞いたら
なんか呆気ない返事だったし

悪いと思いながらも旦那が寝てから
旦那の携帯見ようとしたらパスコードが変わってた。

今月の忘年会も、辻でやるのにわざわざ若狭って言い直したり
男性数人で焼肉屋に行くのに帰りが23~0時ごろ⁇
この日は私も忘年会があるから早く帰ろねって2人で約束したのに…
男数人で焼肉屋行ってそのあと居酒屋行くの?
辻で飲むならキャバクラとかソープしかないよね。
普段行かない人って分かるけど
最近の旦那見てたら不安になるよ。

さっき泣いてたら旦那が気づいて何でか聞いてくれたけど怖くて理由言えなかった。
ちゃんと言えば良かったって後悔。
でもその時は本当に怖かったんだよね、
明日帰ったら言おうかな。でも夜勤って言ってたし。
やっぱり言えば良かったな

コメント

(´ω`)

前の旦那が土木関係で、朝早い時4時半出勤の時ありました!(現場によって)
帰りも0時近かった時もあります!

怖くてその場では言えないのわかります!
後から後悔して1人でモヤモヤしちゃうんですよね(´;ω;`)
言おう言おうと思うほど怖くなり言えなくなったり。

  • なゆん

    なゆん

    そうなんですよね。
    せっかく聞いてくれたけど言えないし
    また今日旦那帰り遅いし…
    仕事って分かってるけど不安になります(°_°)💦
    でも今日帰ったら多分昨日のこと聞かれると思うので、その時はちゃんと言おうと思います

    • 12月7日
みーちゃん

大丈夫ですか😢
私も妊婦中ななさんと似た様な感じだったのでお気持ちよくわかります
妊娠中はただでさえ情緒不安定になるのに…😢

ちょっとした言動が物凄く気になりますよね

信用出来ないって
辛いですよね😢

でも気付いてくれて何でか聞いてくれるなんて
優しい旦那様ですね☺️✨