※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
雑談・つぶやき

あーーやってしまった( ; ; )しまじろうのクリスマスコンサート当選…

あーーやってしまった( ; ; )

しまじろうのクリスマスコンサート当選したのに
発券し忘れてた、、、

しかも発券期限10/21まで、、笑
もう2ヶ月ほど経つやん…😨

ふとチケット届かないな〜なんて思ってたら😭
ああショック😭😭

似た経験された方いませんか?😂

コメント