あーーやってしまった( ; ; )しまじろうのクリスマスコンサート当選…
あーーやってしまった( ; ; )
しまじろうのクリスマスコンサート当選したのに
発券し忘れてた、、、
しかも発券期限10/21まで、、笑
もう2ヶ月ほど経つやん…😨
ふとチケット届かないな〜なんて思ってたら😭
ああショック😭😭
似た経験された方いませんか?😂
- ねーねちゃん(4歳4ヶ月, 9歳)
あーーやってしまった( ; ; )
しまじろうのクリスマスコンサート当選したのに
発券し忘れてた、、、
しかも発券期限10/21まで、、笑
もう2ヶ月ほど経つやん…😨
ふとチケット届かないな〜なんて思ってたら😭
ああショック😭😭
似た経験された方いませんか?😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント