コメント
よい
私は原因不明ですが、同じように右乳が痛いです。
そのせいで今も眠れず…痛みでと言うより、考えすぎて、なんですが…
明日病院行く予定です。
乳腺炎で調べた画像があまりにもグロすぎたので…💦
よい
私は原因不明ですが、同じように右乳が痛いです。
そのせいで今も眠れず…痛みでと言うより、考えすぎて、なんですが…
明日病院行く予定です。
乳腺炎で調べた画像があまりにもグロすぎたので…💦
「おっぱい」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんの母乳について 母乳出てるはず(飲む時のコクンという音がちゃんと聞こえるのと、母乳測定で先日結構出てると言われた)ですが 時間開かないのはどうしてですかね?💦 2週間前に母乳測定してもらっ…
おっぱいへの執着が凄い人っていますよね? 特に私の父、兄の話しなのですが、 私が中学生ぐらいの頃、 「○○(私のこと)のおっぱいが膨らみ始めたぞ」 「こんなブラジャーが可愛いやん」 とか家で言ったりしてました。 …
33週妊婦です。 乳首周りとブラが張り付くくらい分泌液?が出てます😂 分泌液が乾いた時、ブラとおっぱいを引き剥がすのが痛いのと、とても痒くて仕方ないです。 同じ様な方いますか??何か対策?されてますか? てかこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sasasa25
返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまいごめんなさい🙏
病院行かれました??
大丈夫でした?
私も昨日病院に行ってマッサージしてもらったらだいぶしこりも落ち着いて今はもうほとんど痛みなくなりました!
よい
病院行ってきました!
30分以上絞ってもらいましたが、まだしこり残ってるので圧迫授乳をして来週様子みて良くならなかったらまた来て、と言われました。
1回の授乳を片方のおっぱいだけで済ませてたので、両方ちゃんと上げてくださいって言われてしまいました💦
めんどくさがっちゃダメですね…(笑)
よくなられたのなら良かったです!
大変ですが授乳頑張りましょうね!(^^)
sasasa25
わ!全く一緒です!
あたしもしこり残ってたら月曜日来てくださいになりました!
片方で終わっちゃうのわかります。
わたしなんて夜とか添い乳で寝ちゃうからダメなんですよねー。
寒いし布団から出たくないけど頑張りましょーーーー😂