※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

北海道で寒さを感じ、基礎体温が高めで心配しています。赤ちゃんを信じて頑張りたいと思っています♥宜しくお願いします。

胎嚢確認までの基礎体温がこわいです。

最近は日中も体温が高めで36.8~37.5をうろうろ。
北海道なので、夜部屋がとてもさむく、
たまに布団がかかってないと起きたときに体がつめたくなったりしてます。
もしさがってしまったら…とか
考えただけで怖い…。
あかちゃんを信じてあげたいです♥
いま、お腹で頑張ってるんですよね♥

コメント

ぱん

私は陽性反応出て、3日目に下がってしまって、怖くなったので、思い切って測るのをやめました⭐️
妊娠中でも下がること、あるらしいです!

あまり気になさらず、暖かくして過ごすのがいいと思います。
ストレスも冷えの原因になりますしね⭐️

みかっち

ちょっと口を開けて寝てたとか睡眠時間が足りないだけですぐに体温は下がりますよ♪
私は元からガタガタだったので
先生に聞いたら、陽性反応出たらもう計っても意味ないって言われちゃいました(笑)

さわ★

やはり怖くなってしまいますよね。。
あまり気にしないように、冷えないように、腹巻きや靴下で暖めようと思います(*^^*)

さわ★

わたしも元々がたがたで、クロミッドのおかげで綺麗になったので、さらに不安です。。
あまり考えすぎないようにします❗