※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

何度も言ってるのにどうして子供を寝かせてる間とか、寝かせ終わってや…

何度も言ってるのにどうして子供を寝かせてる間とか、寝かせ終わってやっとお風呂に入れる間とかに何か1つでも片付けたりとか犬の世話とか手伝いをしてくれないんだろう?後からすればいいと思ってるんだろうけど、後からじゃあ結局私がした方が早い感じになるんだよ。そして私がやっちゃうんだよ。そんなことより自分のことよりなにかしておこうとか思ってくれよ。何度も伝えたよ〜やってくれたら嬉しいなぁってさぁ。ほんと、自分がゆっくりできればいいんだよね、いらつく。毎日思うこと。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
やってくれてるかな?って無駄な期待していつもがっかりします。
やってくれてるかなーって思ったってたまに言っても、ゲーム終わってからやろうと思ったって毎回言われます。
うんざりしますね😢

🐧

わかります😩💔
寝かしつけ終わって、部屋から出てくる音を察知して動き出すので本当にイラッとします😤
子供がぐずっても相手しないなら、代わりに何かひとつでも家事してくれたら楽なのに…
今日はもう休んで明日やったら?って善意で言ってくれますが、明日になっても結局やるのは私。
今は育休中で少し心にも余裕がありますが、復帰後どうなるんだろう…と今から不安です💔