※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さん、旦那さんと喧嘩した日やムカついた次の日のお弁当って作ってあ…

皆さん、旦那さんと喧嘩した日やムカついた次の日のお弁当って作ってあげてますか??
しょうもない理由ですが、旦那と喧嘩をしました。
私が 今日の出来事を話してたら 旦那はテレビを見ていて夢中で無視でした。
私は わざとCM中に話しかけたのに CM中でも 頷きもせず、目線も合わず、
は?と思っていたのですが、来週の予告が始まった途端私が邪魔だったのか、無言で押しのけられました。

腹が立ち、もういいわ と言っても フル無視。その後 直ぐに
2階あがろ〜(寝室です)と話しかけてきて 無視されたので
勝手に1人で上がれ というと なんで怒ってるの〜と無自覚です。

よく、嫌がらせ弁当などを見た事あり、やってみたいなぁと
思っていたのですが腹が立つと 作りたくすらないです😂
ですが、ご飯に海苔で アヤマレ とやろうかな🤔💭とも思うんですが
無自覚だと、逆に 「は?何が?」と 勝手に切れたら面倒だなぁと。

しょうもない喧嘩だからこそ 出来る、嫌がらせ弁当かな?
とも思うんですが、皆さん同じぐらいしょうもない喧嘩された日には弁当どうしてますか??変わらず作ってますか?😩

コメント

Kmama

作ります〜🍱
お弁当がきっかけで仲直りできるので

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね…
    ありがとうございます💭👏

• 12月6日
こぐま

お弁当も朝ごはんも作らずお見送りも無しです!
起きていても寝たフリをして無視です!
出勤したのを見計らってさっと起きます😂
全く同じ感じなのでムカつくのすごくわかります!
なんで怒ってるの?ってよく旦那も言うのですが、本当にはぁ?本気で言ってる?ってくらい更にムカつくんです!😤

• あーちゃん

あーちゃん

嬉しいです共感貰えて😩
    そうなんですそうなんです!!無自覚っていうのが尚更 面倒ですよね😭😭
    私も作らないとこうかな〜😢

• 12月6日
  • こぐま

こぐま

他の方へのコメントを見たのですが、旦那もトマトが嫌いなんです!(笑)
    というより食わず嫌いが多く、いつもは誤魔化すように小さく切ったりする食材もそのままわざと入れた嫌がらせお弁当を作ろうかとも考えたのですが、何だか嫌々食べられる食材も労力も勿体なく感じて💦(笑)
    子供のような対応かもしれないですが、
    相当ムカついた日は本当に作らないです😂

• 12月6日
あい

ちょーど旦那にムカついてます!いつも5時に起きてお弁当作るのですが明日は起きないで寝てようと思います💡笑
起きてーって起こされるかもですが寝たふりします笑笑

• あーちゃん

あーちゃん

私も5時に起きてます!アラームを切るかすごく迷ってます😂😂

• 12月6日
  • あい

あい

5時起きツラいですよね😩

私アラーム切っちゃいましたよ!
    ほんとムカついたんで😤笑

• 12月6日
1姫1王子

さくらでんぶでハートを描いた嫌がらせ弁当作りました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

トマトが大嫌いなのでトマトを入れてやろうかなと…😂😂
    トマトソースご飯にハートでかけてみましょうか👏

• 12月6日
ママリ

作るかもしれないけど、無視します( 笑 )

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり無視しちゃいますよね😓
    迷っちゃいます😂

• 12月6日
ゾロ目ちゃん

私はおかずの段にも白米詰め込んで、白米だけのお弁当持たせたことあります!

• あーちゃん

あーちゃん

どんな喧嘩の時にしましたか??
    差し支えなければでいいのでやんわり教えてもらえると😓
    私もそれ考えてました!!笑

• 12月6日
  • ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

喧嘩じゃなくて、日頃の鬱憤ばらしにやった感じです!
    毎日毎日のちり積もったストレスたちを、お弁当作るのめんどくさいなぁって思った朝、白米だけ弁当を持たせました(笑)
    旦那は白米だけで飽きたという反応しか無かったです(笑)

• 12月6日
あーか

大体作ります(・ω・)/
専業主婦させてもらってるのでそこはしないとかなーとなんか義務感が…笑
喧嘩してムカついてるから、今日は仕事しないわ!って言われても嫌ですし(´・ω・`;)
共働きだったら作らないかもです笑

ぴーちゃん

私は逆に恥ずかしいような面白いお弁当にしますよ😅
前に白米敷き詰めて、梅干し2つと三角の海苔でおっぱいと下の毛みたいにした、恥ずかしかったみたいで反省してました。笑

はな

おっぱい弁当作ったことありますよ!
梅干しでww

凛音

作ります😅
こちら都合で作らなければお弁当代を払う、旦那都合で不要な場合はお小遣いから買う、となっているのでケンカした時にこそお金渡したくないです(笑)

いつも夕食の残りもの弁当なので、手間もかからないし…ってのもあります😁

個人的には上の方達の、恥ずかしい弁当が面白くて良いなと思いました(笑)✨

meeey

白飯に梅干し一個はどうですか?笑っ

ゆぅ

押しのける意味😑

寝たふりして作らなかったこともあれば、お弁当は作るけど2度寝のふりして見送りなしの時もあれば、嫌がらせ弁当のときも🤣
だいたい賞味期限せまってたり、お弁当につめこむ予定でたくさん作ってしまってた時はお弁当作ります!!
キャラ弁とか恥ずかしいのは辞めてくれと言われてるので、わざとやったりします😏

昨日喧嘩して、わざと嫌いなグリンピース大量に入れたポテトサラダを弁当に入れました!笑
といっても、量的には数口くらいで食べ切れてしまう量ですが。
でも何かしたいと思ってやってやりました!

そしたら今日謝ってきました🤣