※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽん
お金・保険

入院中の次女のお迎えをしてくれたママ友にお礼をしたい。金額や品物で妥当なものは何がいいでしょうか?

お礼についてです。
次女が入院している為、長女の保育園のお迎えに行けず、同じ保育園のお母さんに毎日長女を迎えに行ってもらってます。長女のお世話は母(子供たちからすると母)がしてますが車がないのでママ友が自らお迎え行くよと言ってくれました。
ママ友の家は保育園から近くですが長女をお迎え行って反対方向の我が家に送り届けてくれています。
母がタクシーで迎えに行くつもりだったので本当に助かってます。そこで退院後お礼をしたいのですが妥当な金額、品物は何ですか?気を遣わせたくもないですし(๑º ロ º๑)!!
商品券?子供のおもちゃ?ママ友にお菓子?

コメント

あいり

何日間ぐらいお世話になる予定ですか?

• ちーぽん

ちーぽん

まだ退院してないですが2週間くらいの予定です。

• 12月6日
  • あいり

あいり

2週間だと結構負担もあると思うので、1万円分の商品券と菓子折りとかがいいかなと思います。

お世話になってるのはママ友なので、おもちゃよりかは、汎用性のある商品券がいいと思います。

• 12月6日
  • ちーぽん

ちーぽん

ありがとうございます。参考にさせていただきます(*`∀´*)

• 12月7日

お迎えにかかったであろうガソリン代分は必ずと、手間賃、感謝の気持ち分、って感じですね🤔
金額は何日くらいかにもよると思います。
おもちゃはやめておきます。
ちょっとしたお菓子と商品券、だと私が貰った側なら嬉しいです😊

• ちーぽん

ちーぽん

まだ退院してないですが2週間くらいの予定です。

• 12月6日
みーたま

現金渡されたらこっちも困るのでお菓子と商品券が良いと思います😅

• ちーぽん

ちーぽん

ありがとうございます。現金は困りますよね(๑º ロ º๑)!!

• 12月7日
もっちー

商品券一万とお菓子詰合せでもいいと思います😊
もし1ヶ月とかお世話になるのなら商品券をもう少し渡しますが。

• ちーぽん

ちーぽん

ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 12月7日