※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

新居を建てることになり、数ヶ月の間だけ義両親と同居することになりま…

新居を建てることになり、
数ヶ月の間だけ義両親と
同居することになりました☺️

義両親との仲は良好で
とても優しい方たちです。
私もすごく大好きです☺️


でも、数ヶ月とはいえ同居となると、
もしかして不仲になってしまったり
失礼なことをして嫌われてしまったら
どうしよう、と思っています💦💦


同居するにあたって、
私もパートで働き始めますが
なにかお手伝いしなきゃと思っています。
でも、どこまで私物やスペースを
私自身が使っていいのかわかりません😥

もちろん、住む前に
その点については伺うつもりですが、
同居するときに不仲にならないように
気をつけることや、したらいいことなど
あったら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント