※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ちゃんママ
妊娠・出産

25w1dの経産婦がお腹の張りで病院へ。子宮頚管が2.6センチで緊急入院。まだ早いので安静が必要。

25w1dの経産婦です。

1日お腹が張っていて、飲み薬の張り止めも効かなくて、寝ても張りが治まらなく、日付が変わった頃に病院に電話したら、「診察するので来て下さい。」と言われ、病院で診察してもらうと、子宮頚管が2.6センチになっていて、緊急入院になりました( TДT)

先週の検診では4センチあったのに(。>д<)

まだ産まれるには早すぎます…
もう暫くお腹にいて下さい。

コメント

まゆしげ

私も子宮頸管短くなりました!
入院まではしなかったものの、自宅で絶対安静でした。

気づかない間に、無理をしていたんだなと反省しました(((^_^;)

• 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

知らず知らずのうちに、負担掛けてたのかも知れませんね。

まだ産まれては困るので、安静に過ごしたいと思います。

コメントありがとうございました♪

• 1月22日
あゆた(*˙O˙*)

私の友達もそれで破水してしまい緊急手術で28wで産んだそうです(´・ω・`)
不安ですよね💦
お腹にいてくれるのを祈ります。

• 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

ありがとうございます(*´∀`)♪
    2週間の入院+自宅安静で、何とか持ちこたえて37週と2日で無事に出産しました🎵

あゆたさんもお身体ご自愛下さい❗

• 4月21日