※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
妊娠・出産

右の腰より上に激痛があり、30分揉んだら痛みがなくなった。妊娠中で同じ経験の方いますか?寝違いか身体の問題か不安です。

こんな時間に失礼します。先ほど右の腰より上のあたりにかなりの激痛がありました。寝ていただけですが、痛みで目覚めてしまうほどの痛さで…(>_<)
つったような痛みでした、その部分を30分ほど揉んでいたら痛みはなくなったのですが、妊娠してる方で同じような経験をされた方いますか!?
ただ単に寝違えたのか、それとも私の身体のどこかが悪いのか…どっちにしても不安で、この時間に質問させていただきました(^人^)

コメント

かあたんmama

夜中にすみません。私は今14週目で、私もおしりの上から腰にかけて最近激しく痛くて、同じ体制でいれなくて、暖めたりしました!後はスティックのスミフとゆう塗るやつがあり、塗りましたら楽になりましたよ。あまりに、続くようなら、病院をおすすめします。

• ユーイノ

ユーイノ

夜中のことだったので本当驚きました!そのようなことあるんですね、まだ11週なのでこれからも痛くなることありそうで怖いです(>_<)今度は病院で相談してみようと思います*\(^o^)/*

• 1月22日