※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

アイデス折りたたみコンポタウンの盗難防止について教えてください。

先日、誕生日でアイデス折りたたみコンポタウンをもらいました。
北海道なので雪が降って今は乗れないけど、雪が溶けたらそれでお散歩とか、お買い物に行きたいなーって思ってるんですけど、買い物に行く際、中には乗っていけないから外の駐輪場とかに停めなきゃいけないですよね?
そのときって、盗難防止をどうしたらいいのか、、、
何時間も時間かかるわけじゃないから、大丈夫とは思うんですけど、せっかくの頂き物なので絶対に盗まれたりしなくないので、、、自転車に使うような輪っかのものはなんか不安です😭
同じものでなくても、三輪車とか、盗難防止に何かしてたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

コンパクトで、ポケットにも入れられるので、スノーボードの盗難防止に使用している相性番号のタイプを使用しています^^

盗まれることはないとは思うけど…実際に盗まれたら嫌なので、毎回、駐輪場に停めて、ロックしていました^^

退会ユーザー

こんな感じの使用しています!

三輪車と駐輪場の置き場の所につけていました!

• 12月7日
みー

よかったらどんなものか写真とかあれば見せて貰えますか、、、??