※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
家事・料理

皆さんお子さんの朝ごはんは何あげてますか?超ズボラ主婦なので、朝は手…

皆さんお子さんの朝ごはんは何あげてますか?
超ズボラ主婦なので、朝は手抜きでアンパンマンパンを2本くらい食べてもらって、昼夜だけ手作りのスープやら大人のおかずの取り分けやらあげてます…💦
これじゃダメですよね〜😫
うちは皆んな朝パン派で米は炊きません😭
みなさん何か冷凍おかずとか作り置きしてるんですか?してたら何作ってますか??💦

コメント

ちょん

私も朝は手抜きですよ〜😂
アンパンマンパンや作って冷凍しておいたホットケーキ、あとはレンジでちんする蒸しパン、たまにおにぎりです😂それに卵焼きとりんごすったやつかヨーグルト、バナナどれかをあげてるくらいです😂朝は忙しいのでおかずとかつきっきりであげてる余裕がないので自分で持って食べてくれる物に頼っちゃいます😂

@choco.

わたしも朝ごはんまで頑張れず…
きなこやジャム塗った食パンとバナナ、野菜ジュースが毎日の朝ごはんです😂

POKE

毎朝フレンチトーストです!
卵と牛乳にひたして焼くだけ楽ちんです!
それに夜の残りの汁物とバナナですね!

最近はほぼ娘用ではつくってないです!

なぁなん77

うちは、パンにヨーグルトバナナか、オートミールです😅
オートミールは作り置きのおかずで混ぜるズボラです😅

deleted user

私も手抜きです😇
パンと電子レンジで卵焼き作ってヨーグルトかバナナをあげてます😅

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    電子レンジで卵焼きってどうやって作るんですか?
    横からすみません!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    深めの耐熱容器に卵とお好みの味付けを入れて(白だしやチーズなど)
    600w 1分20秒 チンします(^^)
    これを覚えてから朝とても楽してるのでぜひ(笑)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、卵と味付けを入れたら混ぜてくださいね😃

    • 12月6日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    すごーい!!
    そんな短時間で出来るなんて!
    しかも油要らないし!!
    ありがとうございます!
    早速明日してみます!!

    • 12月6日
サイ

朝は基本パンで
チーズ、ヨーグルト、バナナ、野菜ジュースなどその日にあるものを食べさせてますよー!!
そんなに朝からよくしてやれません(笑)

ミーハーまま

バナナ、
バナナスムージー、
パン、
ヨーグルトなどを見せて
反応の良かったものをあげてます😂😂

m🌸mama

うちもアンパンマンパンとバナナか最近はみかんと温かい牛乳がお決まりです😂

いちごちゃん

冷凍しておいたパンケーキとヨーグルト、あればバナナとホットミルクです。時間があれば卵焼き。毎日こんな感じです。