※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

お年玉で買うぬいぐるみを選べなくて悩んでいます。コメントや体験談を教えてください。

メルちゃん、ぽぽちゃん、レミン、ソランのどれかをお年玉がわりに買ってあげようと思います。
好みだとは思いますが、どれがいいでしょう?
いいねで教えてください。
体験談などがあればコメントも頂きたいです。

旦那とは、少し値が張るけどディズニーだしレミンかソランが可愛いよね、と話しています。

でもグッズの量で見るとぽぽちゃんとかメルちゃんの方がよく見かけるし…

悩みます😅

コメント

パピコ

メルちゃんがいいと思う方

ナツ花

少し回答ずれますが、レミンちゃんのお洋服とメルちゃんのお洋服は相関性がありますよ🎵
お友だちの家で、メルちゃんにレミンちゃんの洋服をきせてました(^ー^)

• パピコ

パピコ

相関性があるんですね!
    レミンちゃんのお洋服とっても可愛いのでそれはありがたいですね☺️

• 12月8日
パピコ

ぽぽちゃんがいいと思う方

パピコ

レミンがいいと思う方

パピコ

ソランがいいと思う方

ななじろう

うちはメルちゃんの妹(ネネちゃん)にしました♫
メルちゃんは髪が長くて目は閉じませんが、ネネちゃんは髪が短くて目が閉じます☆
洋服はメルちゃんと同じサイズなので、種類はたくさん着替えさせられます。

• パピコ

パピコ

メルちゃんに妹がいたんですね!
    知りませんでした💦
    メルちゃんのお洋服が着せれるのはありがたいですね!

• 12月8日
ちいこ

どれも可愛いですね。うちは、メルちゃんを買って3年の娘がいます。愛着を持ってますが、ロングヘアで、髪がかなりクチャクチャになっています。。でも、それも含めて愛着があるみたいなので、子供さんの好きなものでいいんではと思います。ぽぽちゃんの方がグッズは細やかな印象です。

• パピコ

パピコ

そうなんです😆どれも可愛くて迷っちゃいます☺️
    お人形さんの髪は絡まりやすいですよね💦でも大切に遊んでくれて嬉しいですね♡
    細かいグッズだと口に入れちゃったりするのが心配ですね🤔
    ありがとうございます!

• 12月8日
パピコ

いいね👍してくださった皆さま
ご解答ありがとうございました!
レミンちゃんが人気みたいですね😍
旦那と相談してみます!