※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
お仕事

Amazonの在宅パートは子どもを保育園に預けても可能でしょうか?急病時の対応は未知数です。

Amazonのフルタイム在宅パートの募集を見つけたのですが、子どもを保育園に預けてなら可能だと思いますか?

条件はそれなりに良い気もしますが、子どもの急病など対応できるかは正直未知で想像がつきません😭💦

コメント

まゆ

かるーく見ただけで無理かと思いますが

土日祝含む5日、7時~21時で八時間で
弊社指定のシフト制で時間内全てのシフトに対応

保育園は日、祝休みがほとんどです
それに時間も7時や21時に預けられる保育園なんて認可外くらいでは?

• 奏

日・祝勤務は厳しいですよね…
    ご意見ありがとうございました!

• 12月6日
2児のママ

これではないですが在宅しています。
私が在籍してる会社は子育てに理解があるので急病などにとても寛容です。

このフルタイムの感じだと10:30から19:30の時間帯だけならいけないこともなさそうですが、、、
土日祝勤務ありだと厳しいですよね(;ω;)

土日祝もほいくしているところを探すのと会社が子育てにどのくらい理解あるのかが問題ですね(;ω;)

• 奏

21時までのシフトは旦那の帰宅時間が遅いので、無理だなって感じがします( ;∀;)

よくよく詳しく調べてみると、採用自体も難しいかな…と正直思いました💦

ご意見ありがとうございました!

• 12月7日