※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

あたしがケチなだけかもしれませんが…。先週同居の祖父が風邪をもってき…

旦那への愚痴を少し聞いてください。
あたしがケチなだけかもしれませんが…。

先週同居の祖父が風邪をもってきて、隔離をしたのですが3カ月の娘にうつりヒトメタウイルス?といわれました。見事に家族全員にうつったのですが…

旦那は土曜日かかり、職場先の病院で風邪薬をもらい、日曜日にねつがでて、月曜日に違う診療所へ行き、火曜日にインフルかもしれないとまた職場で検査をしてもらうなど…3回もかかりました。もちろんヒトメタウイルスなのでインフルではありません。本人は元々すぐ病院にいく環境で育ったのだと思います。身体も弱いのか、過剰なところもあります。
そしてお小遣い制の彼はすべての費用をだしてきました。最初の診察代はだすが、あとのはだせないというと怒りました。

あたしがけちですかね。…

コメント

ニコニコ

やりくりに支障がきたさないのであれば
病院代なら仕方ないのかとも思いますが、、、😣

みー

病院代ぐらい出してあげてもいいのにと思ってしまいました。
うちの旦那がそうなったら私だったら普通に家計から出します!

りん

インフルだった場合、他の職場の方にも迷惑かけるので病院に行って正解だと思うのですが…(^_^;)
なので家計から出します!