※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

もう疲れちゃいました。なるべく気にしないようにしてたけど準中型免許…


もう疲れちゃいました。
なるべく気にしないようにしてたけど
準中型免許のために仕事を休んだり、
夜いない、日曜いない
子供との時間も
家族3人での時間もない

こんなので家族って言っていいのかもわからない
ひさしぶりに家にいるとおもってもダーツに行ったりパチスロにいったり
会社の人の家に遊びにいったり。


家族の時間がほしいって言ったら
何するの?お金ないのに出かけれないよ
あんたが使ってんだよ。だったらタバコやめて

息抜きしたいっていったら
お金あるときに行けっていっても行かないのはお前だろ
子供より先に寝てギャン泣きでも起きないから心配でいけないんだよ。何回も言わせないで。

体調悪いっていったら
俺が帰ってきたら元気じゃん!寂しかった?
ちがうよ、ゆっくりできるから嬉しいんだよ。

ズレてんの?


最近は男の人に人見知りするようになった娘。

パパにも人見知り発動してくれないかな。
ショック受けちゃえ。
そしたら少しは家にいる時間増えるでしょ

コメント

りさ

あー理解がない旦那さんですね(。・ˇ_ˇ・。
父親の自覚が薄いのか…奥さんが子育てしっかり出来てるから甘えてるんですかね(0*Δ*0)

子供連れて実家に少し帰って息抜きしてみては?あるいは友人とランチなど出かけてみては?