キャサリン
手で押してカタカタってなるおもちゃはどうですか?
キャサリン
手で押してカタカタってなるおもちゃはどうですか?
「誕生日」に関する質問
誕生日の日って幼稚園休ませてますか?? 明後日誕生日なんですけど平日だしパパも仕事なので 特にお出かけの予定はありません! 私は居るので幼稚園休ませて遊んであげた方がいいですかね?👦🏻
保育園と幼稚園の行事って…やっぱり結構違いますか? 現在保育園、 親が参加なのは運動会(2歳〜) 発表会(3歳〜) あとは保育参観、懇談会 くらいです。 幼稚園だったらもうすこし行事ありますか? お誕生日会とか…
3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭 34w〜37wまで切迫で入院。 先週日曜に早剥で緊急搬送、緊急帝王切開で娘を出産。 大きな総合病院なので面会は全くなし。 息子に全く会えていなくてしんどいです。 娘はNICUに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント