※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

手術後、赤ちゃん抱っこは翌日以降が一般的です。昼過ぎの手術でも次の日に抱っこできるでしょう。

15日に帝王切開予定です!
帝王切開した方に聞きたいのですが
手術したあと、どれぐらいで赤ちゃん抱っこ
しましたか?(´・ω・`)
昼過ぎの手術なんですけど
次の日ぐらいですかね?

コメント

moca004120

帝王切開しました。
私の場合は歩行できたのが、2日後でしたので、そのとき看護師さんに抱かせてもらう形で座って抱きました。
術後赤ちゃんの処置が終われば、抱っこはできませんがベッドで寝たまま腕枕させてもらえると思います。
帝王切開頑張ってください👊

• ちぇるシー

ちぇるシー

やっぱり二日後が多いみたい
    ですね!(゚O゚)
    早く抱けるように頑張って動きますコメントありがとうございました💕

• 1月22日
なっち

抱っこ出来たのは翌日の夕方頃でした。
出産後はほっぺたしかツンツン出来なくて、私が産んだ産院は帝王切開の場合は1日保育器に入るので、すぐに保育器に入りました。夜中こっそり持ってきてもらったのですがちゃんと抱っこ出来たのは翌日の部屋移動の後でした。

• ちぇるシー

ちぇるシー

翌日ですよね!!?
    こっそり連れてきてくれたんですね(๑´ω`๑)抱っこできなくても
    我が子見れるだけでも安心ですよね!!私もお願いしようと思います😊

• 1月22日
にゃー*

私は出産した2日後に抱っこしました♡٩(*´︶`*)۶҉
それまではベッドからうごけませんでした、、(>_<)
助産師さんにお願いしてベッドに寝ている自分の横に息子を連れてきてもらいました♡!

私事で申し訳ないですが、15日、私の誕生日なのでお子さんと同じ誕生日です♡♡同じ誕生日、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ちぇるシーさんのお子さんが無事元気に産まれますようにお祈りしておきます(*´˘`*)♡
出産頑張ってください!

• ちぇるシー

ちぇるシー

やっぱりそー簡単に動けるわけ
    ないですよね(^◇^;)
    子供見れるだけでも凄い有難いですね💕
    誕生日もうすぐですね!!
    私もいちごみるくさんのこと
    思い出して頑張ります!
    かなり早めのhappybirthday💕

• 1月22日