※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ESPERANZA の靴って年末年始もそこまで値段さがりませんかね?💦いま10パ…

ESPERANZA の靴って年末年始もそこまで値段さがりませんかね?💦いま10パーオフになってて、さらに下がるか。。。

コメント

y.mama

更に下がるとは思いますが、その時まで在庫があるかどうか…だと思います🤔💦

• ぷー

ぷー

ですよね😭😭いまかうかなやみます😭😭😁

• 12月6日
てふ

もっとさがりますよ!

• てふ

てふ

年末に在庫ドカーンと入荷するので買うなら年末です。29日には最終の入荷が終わってると思いますよ。人気商品なら必ず入荷しますよ😊

• 12月6日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます❤️
    年末年始って年末も買い時ですよね?

• 12月6日
  • てふ

てふ

12月は1週間単位でだんだん値下がりする店がおおいです。
    人気商品以外は入荷しないか入荷しても数が少ないので年末に買うのがベストです。人気商品なら年始ですね〜🥰年始からさらに値下げする商品がほとんどなので、最終営業日のラスト1時間前とかに行くと年始の値段になってることが多いです!
    でも、年始はゆっくり見てられないので私なら年末(最後の週)にいきます!年末買い時ですよ😊

• 12月6日
  • てふ

てふ

1月10日頃には更に下がってますが在庫あるかどうかですね( 」´0`)」

• 12月6日
  • ぷー

ぷー

詳しいですね❤️年末30日とかにいって、いいのあるかなとか思ったんですがわたしも年始は忙しそうです😭😭

• 12月6日
  • てふ

てふ

エスペのライバル店で働いてたので😏笑
    30日いいとおもいますよー!💗

• 12月6日