※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

1月に1歳になる息子と暖かくなったらディズニーランドに2人で行こうと思…

いつもお世話になってます。1月に1歳になる息子と暖かくなったらディズニーランドに2人で行こうと思います。出産前はよく行ってたし、こども連れては旦那とも行ってます。乗り物に乗りたいとかではなく、のんびり過ごせたら良いと思ってます。こどもと2人でディズニーランド行った事がある方、アドバイスやおススメ教えてください!電車でも車でも1時間かからずに行けます!

コメント

ao

こどもが一歳半くらいのときに、2人でディズニー行きました!平日のシーでしたのでそんなに混んでいなかったですが😊
最初ははしゃいでいたので、歩き回ってパレードなど見て楽しんで、疲れてこどもがベビーカーで眠ったころに、1時間半待ちの列に並んだらちょうど良かったです。
2歳過ぎてからランドに行った時は、順番待ちが待てなくてギャン泣きしていて大変だったので、一歳のうちに行ったほうがいいな〜と思いました😊

• ぺこ

ぺこ

詳しくありがとうございます😊
    春頃だと1歳3ヶ月なので、ゴールデンウィーク明けたらちょうど良さそうなので、行ってみようと思います。2歳は大変なんですね!

• 12月6日