※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーφ(゜゜)ノ゜
雑談・つぶやき

みなさんのちょっとした贅沢教えてください(* ˘ ³˘)。*独身の時は月1で…

みなさんのちょっとした贅沢教えてください(* ˘ ³˘)♡*

独身の時は月1で骨盤矯正やアロママッサージなどに行ったり、ネイルやまつエク行ってみたり、買い物で散財したりと贅沢してましたが、結婚して、出産してから専業主婦になるとそういうわけにもいかないですよね(´;ω;`)

今はちょっと高いシャンプーとトリートメント(貰い物w)を使って、のんびりお風呂に入るのがぷち贅沢です♥

みなさんはどんなことでリフレッシュしているのか、よければ教えてください٩(Ü*)۶

コメント

ゆきごろう

私は月1(たまに2月に1度w)の美容院dayにちょっと寄り道してお茶したりしてます!

あとはママ友とデパートの赤ちゃん広場行っておしゃべりするとか…

• ぽーφ(゜゜)ノ゜

ぽーφ(゜゜)ノ゜

いいですね~ヾ(●´∇`●)ノ
    月1美容院憧れます(*'ω')
    美容院が近すぎて、寄り道するところなんて何も無いのが残念ですが、、、(笑)

ママ友さんがいるのもうらやましいです〜♥

• 1月21日