※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりちゃんママ
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーは皆さんいつ用意しましたか?まだ何も用意していなく、焦ってきました!笑

抱っこ紐とベビーカーは皆さんいつ用意しましたか?
まだ何も用意していなく、
焦ってきました!笑

コメント

ぬん

産まれてから買いに行きましたよ( ^ω^ )

みけねこ・ω・ミ🎀

28週くらいには買っていました♪

6ヶ月くらいで買いましたが
産まれてからでも全然いいと思います!抱っこ紐使い始めたのが生後2ヶ月半くらいだったので🤔

mama

生まれてからでも全然大丈夫でした🙆‍♀️

ぷく

産まれて一ヶ月たってから、子供連れて買いに行きました!ベビーカーに実際乗せてみてきめました!

スプーン

7ヶ月頃買いましたが、産まれてからゆっくり考えて買えばよかったと少し後悔してます😅

𝓡.

抱っこひもは最近買いました!
ベビーカーはまだです ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ミュち

産まれて1ヶ月は外出れないのでそんなに焦って買わなくても大丈夫ですよ✨
抱っこ紐は1ヶ月検診の前にネットで買って、ベビーカーは1ヶ月半くらいの時にお祝いで頂きました!

mama

抱っこ紐は9ヶ月ぐらいのときで
ベビーカーは出産が早まり買いに行けなくて出産後でした☺️!

でも結局新生児から使えない抱っこ紐だったので、産後に買い足して使いました☺️

ちゅんた

産前3ヶ月くらい前に買いました。産まれてからじゃゆっくり品定めしたり時間かけて選べないかなと思ったので。私の場合は予想的中だったので、事前に準備して良かったです。数時間でも集中して買い物できそうなら産後でも良いと思います^ ^

ふー

住んでる環境などによっては両方使わないのでまだ大丈夫ですよ