※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

写真館での節目は1歳誕生日のみ。お宮参りや100日は未経験。他の方の経験を聞きたいです。

皆さん何の節目に写真館で写真を撮ってもらいましたか?
また、撮ろうと思ってますか?

うちは上の子はハーフバースデー前に産院でもらったお試しの券を使って撮ってもらったのと、ちゃんと撮ってもらったのは1歳の誕生日だけです。
下の子はまだ1回も撮ってません。
皆さんお宮参りや100日などでも写真館使いましたか?
撮ってなさすぎて後々後悔しそうなので参考にさせてください💦
たくさんの方から回答いただけると嬉しいです!

コメント

mi

お宮参りと、1歳の記念でいないいないばぁの 衣装とで写真を撮りました。
衣装系はお願いする感じですね。
次は七五三かなと思います😊

• はる

はる

次は七五三なんですね!😊
    いないいないばあの衣装はわーおのですかね、絶対かわいいですね😍

• 12月9日
🌈

ハーフバースデーでしか撮ってません🤣1歳取らなくて今ちょっと後悔してます😂
でも自分の携帯で撮ったやつを現像してるのでアルバムがすでにパンパンですw

• はる

はる

そうなんですね!1歳3ヶ月なら、今から1歳撮っても遅くない気がします😊
    私も携帯で写真とりまくっててフォルダがパンク状態です🤣

• 12月9日
harunon1185

1年目はお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、初節句、1歳誕生日撮りました(*´∀`*)
あとは毎年誕生日だけ撮りに行ってます!

• はる

はる

たくさんですね!❤️
    2歳の誕生日も撮ったんですね!うちの子も撮ろうかと思います☺️

• 12月9日
あー

お宮参り、お食い初め
ハーフバースデー、初節句
1歳で撮りました😊
2人目も同じ様に
撮影する予定です!

• はる

はる

たくさん撮ってて羨ましいです!❤️2歳の誕生日も撮影する予定ですか?😊

• 12月9日