※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

最近、子供のかわいい行動にきゅんとしましたか?お子さんはオナラをしていますか?

あまり小さく感じてなかった3歳の息子が喫茶店の椅子の横に立ったとき椅子の背もたれが顔の高さだったのを見て、「あっ、このここんなに小さかったっけ…」と改めてきゅんとなった 笑

最近、子供のどんなときにきゅんとなりましたか?

…わざわざ顔の前にお尻もってきてオナラするのは、やめてほしい…上の子はしなかったのに…
お子さんはしますか?

コメント

へっぽこ

夕飯の残りを次の日会社でお昼に食べる用にタッパーに詰めてるのを上の子が見てて、
「お母ちゃん、それお母ちゃんの明日のお昼ごはん?」って言うから
「そうだよ~。◯◯ちゃんは保育園で▲▲ちゃんとか◇◇ちゃんと一緒に給食食べるでしょ?お母ちゃんはね、会社で1人でご飯食べるんだ~(泣)みんな(営業で)お仕事でお外行っちゃうから、お母ちゃんは1人なの~」と言って、普段ならそこで「ふ~ん、そっか~」って終わるのに、昨日は
「お母ちゃん、寂しいの?」って聞くから
「うん、寂しいよ~😭」って言ったら
「大丈夫だよ!◯◯ちゃんがいるから♡」って近づいてきてギューーーーーって😍💕
普段そんなことしないのに、娘に芽生えた優しい心にキュンキュンしました♡♡♡