※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

1時からの両親学級。旦那まだ起きない。行く気ないなら 初めから言うな…

1時からの両親学級。
旦那まだ起きない。
行く気ないなら 初めから言うなよ。
なんかどうでもよくなって来ちゃった。
知らない女からLINE来てるし。
会話したくないから 午後どこか行こうかな。
雨めんどくさいけど、、
なんか もう家にいるだけで疲れる。
旦那が家にいるのが疲れる。
笑わないから顔もどんどんブスになってく。
一人暮らししてるんじゃないんだから
少し考えて欲しい。

コメント

🍏アップルパイ🍎

旦那さん最低ですね💦
行く気ないなら初めから行くって
言うなよ!ってぶちギレそうです😡

  • こと

    こと

    検診もそうです。寝てて起きません。
    なんか 振り回されてる気がして疲れちゃいます。

    • 12月6日
R

なーんか、他人事なんですよー!
腹立ちますね❗

  • こと

    こと

    他人事…たしかに、、
    そうかもしれません!!!
    俺の子がお腹にいるとか 思ってるんだろうなって感じた事ないです、、。

    • 12月6日