※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

インフルエンザの予防接種しましたか?(;_;)今年の3月に子供から移り…

インフルエンザの予防接種しましたか?(;_;)
今年の3月に子供から移り
今年から幼稚園に通ってるし
子供は予防接種に行きましたが自分はまだいってません⤵︎
インフルエンザの予防接種は1度もしたことがなく
副反応が怖いです
打つなら近々打とうと思ってますが
排卵期にはいりますが体調悪くなったりしますか?(><)
あまり関係ないでしょうか?
副反応でやすいひととかあるんですかね⤵︎

コメント

こんち

現在妊娠後期ですが、1ヶ月前くらいに産院でインフルエンザの予防接種受けました。
私は毎年受けてます。
排卵期とか気にしたことがなかったです(^^;;
注射をしたところが次の日腫れたりしますが、これは腫れる人と腫れない人がいるって言われました。

私は体調悪くなったりしたことはないですね。
子どもも夫も毎年受けてますが、特に体調不良になったことはありませんよ。

私はインフルエンザにかかることの方が怖いです(^^;;

みい

私は病院勤務という事もあり、毎年受けていますが、主人は予防接種後に毎回体調を崩すので受けません。
義母もインフル予防接種で体調が悪くなるようで、病院勤務ですが受けれません。

排卵との関係はわかりませんが、副反応は体質かと思います😖