※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
妊娠・出産

つわり中に赤茶色でレバーの匂いの嘔吐物が出てきて、味は苦いです。これは何が原因でしょうか?血の塊にも見えるような症状です。同じ経験の方いますか?

※汚い話です(><)!
つわり真っ最中なのですが、食べた物を出し切ると赤茶色でレバーみたいな匂いの嘔吐物が出てきます。
ほんとに匂いがレバーなので内臓出てきちゃってる?って思うほどです(・_・;
味は苦いです。
これは何が出てきているんでしょう?💦
血の塊にも見えるような...
同じような方いますか?(><)

コメント

243

初めまして(*^ω^*)

それめっちゃわかります!!
血だと思います(´・_・`)

私も全く同じ嘔吐をしていて、今重症妊娠悪阻で入院しています😂

• 3娘まま

3娘まま

回答ありがとうございます☺︎!
    やっぱり血なんですかね(;o;)
    入院中💦大丈夫ですか??(><)嘔吐以外の症状はどんな感じですか?💦

• 12月6日

私もしょっちゅう
血とか緑色の胆汁がでてきます(;_;)
出すものなくなって切れたりしてるんですかね?食べたもの出してしまって吐くものがないのに吐くときはお茶とかをがぶ飲みして吐くものを作って吐いてます💦

• 3娘まま

3娘まま

回答ありがとうございます☺︎!
    27週にしてつわりがまだあるんですね(;o;)💦お疲れさまです(;o;)💦
    吐くものないのに吐き気があるのってしんどいですよね⤵︎

• 12月6日
243

私の場合は、胃酸で食道が傷ついて、血が出ていました😢

ご心配ありがとうございます😭💓

嘔吐以外は何も飲めず、食べれず、めまい、脱水症状です(´・_・`)

• 3娘まま

3娘まま

大変ですね( ; ; )
    つわり早く終われ〜って毎日思います😭!!

• 12月7日