※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずぼー
妊娠・出産

悪阻がなくなり、食欲が増しました。皆さんはどうでしたか?出産前の理想体重増加は何キロでしょうか?

ここ最近になって悪阻がなくなりました。
その途端、ものすごい食欲が>_<
皆さんどうでしたか?
また、出産するまでに増える理想体重は何キロなのでしょうか??

コメント

そうた0104

確か普通体型〜12きろまで
ちょいぽちゃ〜7きろまで
だったはず!

☆★さぁたん☆★

病院によって体重の増加理想は違うようですが、私は毎回+10キロが理想だ!って言われます。

理想体重は人によって全く違います!
産院で確認された方が良いですよ。
妊娠前のBMIと合わせて理想体重は算出するので、人に聞いても分からないと思います(´>_<`)

ティス

悪阻がなくなって人生で一番じゃないかというくらいの食欲がありました!
せっかくだし、とヘルシー系のビュッフェに行って、普段の3倍くらい食べたりしてました!(笑)
食べるのが楽しかったです‼

理想は7-12キロでしたが、13キロ増えました。
でも安産だったし、産後は14キロ減りました。

美悠(OvO)

悪阻が終わったら食欲が出るとかぢゃなくあれが食べたい!っとそればっかり食べてました!( ̄▽ ̄)体重は9キロ太りました(°_°)産後は2ヶ月目で7キロ落ちました(*^^*)妊婦さんの体重が増えれば増えるほど赤ちゃんが産まれてくるのがしんどいよっと言われたので10キロいかないぐらいでストップを心がけました(^ ^)