※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
子育て・グッズ

初回のロタウイルス予防接種は14週6日が推奨ですが、4ヶ月で接種を始めた方いますか?内科に相談したら24週までに接種すれば大丈夫と言われました。

ロタウイルスについて教えてください。
打とうか迷ってたんですけど私の不注意で
初回に打つことを推奨されている14週6日を
とっくきすぎ、もうすぐ4ヶ月になります😰

ダメ元で、予防接種にかよっている内科に
電話してみたら、24週までにうてばいいから
まだ大丈夫だよといわれたのですが、、

4ヶ月で初回をスタートさせた方いますでしょうか??

コメント

ぱる

4ヶ月なりましたがまだ打ってません😂
次の予防接種で一緒にしようと思ってます!

  • ゆずき

    ゆずき

    そうなわですね!!
    病院から許可もらいましたか??

    • 12月6日
  • ぱる

    ぱる

    返事してなくてすいません、
    もらいました!ギリギリ間に合うくらいで
    今日やっとロタ1回目行ってきました!

    • 12月10日
  • ゆずき

    ゆずき

    うちは結局、やめました🤣🤣

    • 12月10日